2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ精霊の守り人

全26話かー。すべてyoutubeで見させてもらいました。原作に忠実に再現するのって難しいのでしょうかね。チャグムと父・帝の関係とか「なんか違う」と思いながら見てました。しかしなんといってもバルサとタンダが美男美女でびっくりしました^^;初め見た…

キャラメルコーン スイートポテト味

[rakuten:japan-ds:10019956:detail] 日ごろキャラメルコーンってあんまり買わないのですが期間限定の新作ということで買ってみましたb 普通のキャラメルコーンよりもこっちの方がおいしいかも。芋好きな方どうぞ。

キンモクセイの香り

が漂う季節になりましたねー。良い香りです。でも寒い・・。

22日22時台の方ありがとうございました^^

初めまして!ドラゴンボール大好きです 途中で切れてしまいました;;素敵なイラストで目の保養になりました。 >コメントありがとうございます^^最近全くドラゴンボール描いてないので申し訳ないような照れくさいような^^;地道にがんばります・・・。…

白狐魔記シリーズ

現在4巻まで出てます。以降出るのかどうなのか不明。普通の狐が人間に化けれるようになったり「気」を操れるようになっていろいろな歴史上の人物と出会っていくお話。源平の風 (白狐魔記 1)作者: 斉藤洋,高畠純出版社/メーカー: 偕成社発売日: 1996/02/01メ…

20000打

いつの間にか20000打いってたみたいで。皆様のおかげです。ありがとうございますv

獣の奏者

今年の夏に入る前に読んだ作品。紹介してなかったので。 人間と獣。身近なところでいう、人間とペットですかね。(少し違いますが)全く違う生き物でも心を通わせることができる部分とそれができない部分があっる。人と動物の距離のとり方とうのかな、そうい…

日清カップヌードル

昨日言ったとおり買ってきました♪早速今から食べます。 [rakuten:s-morita:314482:detail] 商品紹介しなくてもみんな知ってると思うけど一応v

WEB拍手イラスト一枚追加です

何年か前に描いたイラストにピクシア以外のお絵かきソフト、SAIで色を塗ってみました。うーん・・説明を読むのが面倒なので適当^^;しかも私のパソではスペックが多少足りないようですなぁ。やや描きにくい・・。 そしてWEB拍手イラストを一枚ほどゴミ箱に…

ガンジス河でバタフライ

明日から二夜連続放送ということで楽しみv以前ここでも紹介した「ダライラマに恋して」のたかのてるこさんのエッセイを原作にしているテレビです。テレビ画面から伝わるたかのさんの人柄が好きで、そして羨ましくてちょっとした隠れファンの私にはこのドラ…

ギルガメッシュOP発見

youtubeではこんなのしか見つかりませんでした。ニコニコ動画では一話から観る事ができますよー。↑FREEDOMの主人公タケルの声をされてる浪川さんがこのギルガメッシュでは竜也役なのです。当時、紀世子と竜也の姉弟(本当は・・・・なんだけど)の激怪しい関…

FREEDOM1・2巻

FREEDOM 1 [ 森田修平 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 3,693円[rakuten:book:11970807:detail] 弟が借りてきてくれたので観ました。現在日清カップヌードルのCMに使われてるアニメです。実際カップヌードルも…

イラスト一枚追加です

9月中には間に合わせたかったんですが無理だったか><でもまぁ久しぶりのイラスト追加です。TOPをなんとかしたいですねぇ。今、なんか寂しい感じ。