2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の卵

朝、弁当を作っているのですが、今日な・・・な・・・なんと!!卵が異常事態!!ゆで卵を鍋から取り、殻を割るためにテーブルにコンコンと当てて割っていたのですが、 「・・・あれ?半熟?」 というくらい、手に伝わる感触が違うのです。でも半熟にしては…

アクセルフォーム三昧

↑がエラく真面目な文章になってしまったので気を取り直してファイズのアクセルフォームでも貼ってしまえ! やっぱりカッコイイよなぁ・・・。

年賀状

これからポストに投函してきます。人付き合いが苦手なせいか枚数はそんなに無いので表の住所などは自筆で書いてます。裏はパソコンで絵を描いて印刷して一言自筆で。遠く離れた友達とは年賀状で年に一回安否を確認しあいます。離れてしまえば疎遠になりがち…

牙狼OP

カッコイイので貼り付け〜。 今日はこれだけ。

ATMでふと思ったこと。

先日、ATMでお金を預けに行ったのですが、そこでちょっと気になることを目にしました。今までそんなことは気にしなかったのですがその日はやけに目に付いたもので。 給料日ということもあってATMには人が結構並んでました。私が見る限りほぼ全員の方がお金を…

皇国の守護者

そういえばこれを紹介してなかった!!てことで。 [rakuten:book:11353793:detail] [rakuten:book:11508304:detail] [rakuten:book:11797160:detail] [rakuten:book:11918050:detail] [rakuten:book:12452337:detail] えーーーーー!漫画は5巻で終わりです…

医薬品登録販売者の勉強はじめました

昨日から本格的に始めました。衛生薬学の本を図書館で借りてきて読んでいます。あとは薬学検定の問題と薬剤師の過去問解いたり。どこから手をつけていいかわからない状態ですが、初めの一ヶ月は浅く広くやっていこうという計画です。初年度合格狙いますよ!…

イラスト一枚追加です。

やっと仕上がりました。Pixiaのお祭り参加を目指して描いたのですが、締め切り5分前にやっと投稿できました。下書きいれると作成日数14日以上・・・。試行錯誤の結果です。その結果がアレです。そりゃ落ち込むさ(笑)色々試せるけどそれがCGの欠点かもし…

神の手

という写真を頂きました。職場の人の友達の友達が撮影したものらしいです。・・・が、よく調べたらこれデマじゃないですかーーーーー!!!チェーンメールの一種・・。オイオイ^^;ショック。