ついに買ってしまったー

【HB100パンミックスプレゼント】【限定特価品】エムケー ホームベーカリー1斤(HB-100) HBD100

ホームベーカリー♪以前からかなり悩みまくってようやく購入にいたりました〜。
週に一回のペースで使ってます。パンミックス(一斤分)が入っていて、届いたその日からすぐに焼けますよー。
これからいろんなパンに挑戦していきたいです。


直径約4.3cmの大タコが一度に24個出来ますYAMAZEN 着脱式電気たこ焼き器 SOPX-1180

ついでにこれまた以前から購入を考えていたたこ焼き器。
ホットケーキミックスでデザートも作れそう。


リッチ仕様でお嬢様エレガントなコート
そして、今年はもう着ることないかもしれないけど、半額で購入できたコート。
1着、虫食いでダメにしてしまって・・・。丁度、私に合うサイズが余ってたので運良く(?)買えました。
最近買った物のなかではかなりの満足感。