2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急!衝撃ナルトOP動画!!

偶然見つけたんですが・・・真夜中に大爆笑でした。 傑作です。作った人凄い!! こんなに笑ったの久しぶりだ^^;

Web拍手絵・頂き物追加

Web拍手絵を追加しました。久しぶりのドラゴンボールです。筋斗雲と悟空を描いてます。 あと展示室に古いWeb拍手絵を移動させました。 頂き物を二点追加しました。織笛さんから頂いた年賀絵です。アップが遅れてすいません^^; そろそろトップ絵を描こうか…

ナルトED曲「目覚めろ!野性」

ちょうど今、テレビHEY!×3で歌ってます。 気に入ったので貼り付け。

テイルズオブファンタジア

おおおおーーーーーー!!ついにEDアップされてる! OP・ED紹介。OPもいいけど、ED曲もとってもいいですよ。 またファンタジアがプレイしたくなってきた。

側にプルートウがあったから

浦沢アトムをなんとなく描いてみました。寝癖のようにぴょこんとたってる髪がカワイイです^^

プルートウ5巻

古本屋で買ってきました。最近の古本屋は新品も売ってあるんですね。

トップその他変えました

まだ途中なんですが、こんな感じでいこうかと思ってます。久しぶりにテーブル設置してみましたが、もう何が何だか解らなくてこれに一番時間をとられましたよ^^; トップ絵は専用に描き直します。いつになるやら・・。

新年ですね

31日にアメリカ留学していた弟が帰ってきました。スイスの方はお金持ちが多いとか。初めて聞いた^^;弟の留守中に頼まれていたナイナイのオールナイトニッポンを録音してました。ヤツは私に一生感謝するでしょう。 実は只今、おしるこを作ってる最中です…

年賀絵・読み物・自己紹介更新です

明けましておめでとうございます^^本年もぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。 年賀絵一枚アップしました。コスプレちっくなイラストになってしまいました・・・。 読み物4話アップです。存在を忘れておりました^^;はよ完結させなぁ・…