2009-01-01から1年間の記事一覧

相棒

時々見てます。このシーズンの最終回で右京さんの相棒が登場するそうですね。 及川光博さんらしいです。(一応隠しておきます^^:) どんなキャラで登場するのかちょっと楽しみ。仮面ライダーディケイド ちゃんと観てますよー。お祭り楽しんでます。私的に…

ついに買ってしまったー

【HB100パンミックスプレゼント】【限定特価品】エムケー ホームベーカリー1斤(HB-100) HBD100 ホームベーカリー♪以前からかなり悩みまくってようやく購入にいたりました〜。 週に一回のペースで使ってます。パンミックス(一斤分)が入っていて、届いたそ…

風邪

あまり酷くはないのですが、ひいてしまいました。 久々に12時間寝てました。(トイレもいかずに・・)体が休息を求めていたんでしょうね。

幼獣マメシバ

観たことないのですが、面白いと聞きましたので。この辺で放送しているかどうかも不明なのですが、シバを見れるだけで幸せな気分になれそうです。夏に映画もあるそうですよ。

ドラ焼き

久しぶりに休日らしい休日を過ごせたので余ってたサラシ餡でドラ焼き作ってみました。 初めて作ったにしてはイイ感じです。でもドラ焼きの餡はつぶあんの方が合っているようです。

今年初日記

年初めの挨拶すらしないでいつの間にか2月・・・。 かなり遅れましたが明けましておめでとうございます。 生きてます、元気です。アップできるイラストが一枚あるので近日中にサイト更新する予定です。最近やっと、今してる勉強の要領がつかめてきたのでま…