特撮ニュータイプ7月号

 あった、あったよ!即購入。明日夢×イブキという珍しい対談とか内容盛りだくさん。関東にいる11人の鬼の内メインはやっぱり響鬼威吹鬼轟鬼の3人でいく模様。私、弾鬼さんが出た回だけ見逃してしまって、弾鬼さんみてないんですがかっこよかったらしいですね。押川さんがされたそうですが、ファイズみたいに手首を振ったらネット上で「弾鬼は高岩さんがやってる」みたいにいわれたとか。くっそー見たかった!!高岩チックな押川ファイズ・・じゃない弾鬼!でも高岩さんファンクラブの方はそんなこと言ってなかったな。高岩ファンからみるとやっぱり見抜けるってことか?ああっ!自分の眼を確かめてみたかった。ってか、手首を振るのはファイズの癖であって高岩さん自身の癖ではないのだが。
 9月公開の映画について。そういえばエキストラを募集してましたね。100名ほど。しかし、戦国時代に合う服装を着て(自分で作れってこと)オーデション会場に集合なんて・・・。しかも6月18日ってもうすぐじゃん。狭き門だね。
 あと、舞台の「H〜i!Jack!!」の対談。天野さん・・・がんばれ(笑)他の方が結構しゃべるんだろうか。いつ喋ろうかタイミングをはかってて結局あんまり喋れなかった天野さん、みたいな感じ。