ゲームな日々

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

 最近日記をさぼり気味なのはゲームをやってるからなんですね。「テイルズオブリバース」を買いました。ええ、今更です。何年ぶりかにゲームに時間を使ってます。前回やった「〜デスティニー2」よりはこっちの方が好きかも。現在聖者の力を集めてる途中です。
 本当は「〜シンフォニア」を買いたかったんですがまだまだ中古でも高い。「〜ファンタジア」のGBAも高い。
 テイルズシリーズの新作はもう発売されたのかな?キャラデザインが藤島氏でもいのまた氏でもなかったので少し驚き。それよりも発売の頻度驚き。制作チームが違うとかなんとからしいから頻繁に発売されるからってゲームの質を心配することはないようだけど、こんなにポンポン発売されるとついていけなくなります・・・。ファンタジアを越える大作を期待します。
テイルズオブファンタジア PlayStation the Best

テイルズオブファンタジア PlayStation the Best