子犬をもらいに行ったのだけど

 市がやってる「ワンワン銀行」に子犬をもらいに行ったんですが・・・・一匹しかいませんでした。月一で市役所の近くの公園でやってるのですが、今回はいつも使用してる公園ではなかったせいか子犬の集まりが悪かったです。朝早く起きて行ったのに(涙)来月また行って来ます。一匹しかいなかったあの元気なワンコは誰かにもらわれていったみたいです。よかった。

 例の読み物は試し読みが終わりました。なんかいろいろありましたが(笑)一応今月のweb拍手用イラストのアップ時に一緒にアップしてみようかと思ってます。途中で自分がイヤになったら消去してしまうかもしれない不安定な代物にになりそうですが、最終話まで頑張ってみようかと。