久々に書く

 最近観てるテレビは深夜にやってる「モンスター」と「ムシ師」ムシって漢字が変換ででないんですけど・・・。虫が三つあるやつが。「モンスター」はすでに30話すぎたころから見始めました。(遅い・・・)だってやってるの知らなかったんだもん!マンガ読んだことないから毎週たのしみだよー。ムシ師は一話完結で心にシンと残る感じでいいよね。あーいう世界観の話は好き。
 あと「大奥」。一話泣いた。人妻に手を出す上様ってどうよ?!一話以降はおきまりな展開ですが色々ツッコミをいれながら楽しくみてる。(楽しく!?)
 これも久々に「響鬼」のことでも。なんだかケチをつける気力もないほど自分の中では今年はダメだなーって思ってたんですが最近いい感じじゃない?この調子でいってほしいけどどうなる事やら。散々期待を裏切られたからなー。
 「マジレン」はお母さん生きてるってことでめでたい事です。一応物語も進んでるようでなんとなく盛り上がってるのかなぁみたいですが、どうも馴染めない自分がいる・・・。