仮面ライダーカブト

 お帰りなさい!高岩さん!!やっぱり高岩さんはライダーじゃないと。あなたはただ動くだけで何故そんなにかっこいいの!?
 さてカブトがはじまりました。OPとか画面の雰囲気などはファイズ色が強いなーというのが第一印象でした。ライダー自体はアギトのG3とか。私の知ってる平成ライダーって感じでなんかホッしました。ライダーの外見は半年かければ格好良く見えるようになっていくのでしょう・・・。高岩さんだからもうちょっと早く愛せそうです。飛んできたカブトムシをベルトに装着して変身するのはどうかと思ったのですが、まぁこれも慣れですよね。
マジレンジャー
 「僕の妻になってくれ」
 いきなりっスか!?いきなりそうなんですか!?さすが天空勇者。じゃあ、麗はマジトピアに住むことになるのだろうか。
 アフロくんの回は今までで一番心に残る話でした。泣いたよ・・・。