祭り絵完成

 先ほど、ピクシア倶楽部の祭りイラストを投稿してきました。今回のテーマは「雪」です。描き始めるのが遅かったので今回は締め切りに間に合うかどうかギリギリのとこでしたが、何故か途中から2日ほど締め切りが延びていました。「これぞ天の助け!!」
何故延びたかは・・・不明。
 私のサイトでのアップは東京から帰ってきてからにしようと思ってます。ピクシア倶楽部では見ることができるので、もしよかったらどうぞ。他の方のイラストも見ることが出来るので楽しいですよ。私のナンバーは1694で「スノードロップ」というタイトルです。
http://www34.dns.ne.jp/~fuka/pixia/index.html