7月13日〜17日

★13日・・・7時・12時
★14日・・・21時
★15日・・・7時・15時
★16日・・・3時
★17日・・・4時
23時
>こんばんわ!カキコありがとうございましたvレスもこないだ読みましたよvありがとうございましたvって、ひどいですよぉ〜琴井さん(笑)ナルトサイトじゃないってばよ!(←ナルトじゃん) すっげぇ苦労してこないだやっと分け終ったんですよ!本館と別館と分かれてますvすでにカウントのりが本館を抜いてしまいそうだけど 権版恐るべしですね ナルトパワァ DBってあんまり呼んでなかったけど絵は宮崎駿より天才かと思う!!すごいセンスで好きですvレスは不要ですのでゆっくりお休みください☆リセイ

レス不要といわれても書かないわけにはいきませんっ。しかし、さっそく来ていただけるとは仕事早いですね。私いつも遅くてスミマセン。あーハイハイ、ナルトサイトじゃないんですね?わかってます、わかってますとも。(←わかってない)宮崎さんと神様を比べてはいけません(笑)