テイルズウィーバー チーム結成編

今日はなんとチームにお誘いがありました。突然だったのでびっくりしたんですが、チーム内のとあるお二人と仲良くなって一緒にレベル上げにいそしんでました。だいたいレベルが同じなので丁度良い戦友です。雨が降ってる間雨宿りをしながらいろんな話をしました。チャットというもの自体が、このゲームで初だったので、要領がなんとなくつかめなかったのですが、今では結構なれてきました。お二人ともとても親切な方でした。いろんな事も教えてもらいました。
ゲームを始めたころは一人で地道にやろうと思ってたんですが、誰かと協力して情報交換とかするのもまた楽しいですね。
あ、魔法の使い方はわかりました。右クリックです。初心者ガイドみたらわかったよ・・・。(基本)あと、『insert』を押しても座れないときは『esc』を押してから押せば座れるみたいです。
吹き出し文字の表示の仕方も教えてもらったんだけど、まだ一回しか成功してないから不確定で、ココには書けない・・・。