・・・・・。

ただいまーw(おかえりーw←寂しいヤツ・・
すごい!一年近く日記書いてないなんてーーー!!おまけに日記の書き方忘れてる自分。いいかげんすぎてどうしようもないっすな・・。そして一年以上絵を描いてない自分。無い画力がますますなくなるだろーーー!
でも身辺整理がつきそうなのでまたHPを更新したりしなかったり、ぼちぼちやっていこうかと思ったり思わなかったり(どっちだw

この一年一番胸が痛んで時々思い出していたのが、キリリクを頼んでくれた方とDBのイラストを依頼された方のこと。そしてメールのやり取りをしてくれていた方。どちらもまったく手をつけずに、ずるずるとこの一年放置しっぱなしでした。。「できません」とメールをしたいと何度も思いましたが結局できずに、いや、しないで本当に感じの悪いやつですいません。いまさらメールを送る勇気もないのでこの場を借りて謝るという卑怯者です。本当に申し訳ありませんでした。

こんな思いはもうしたくありませんし(自業自得ですが)相手の方にもかなり失礼、迷惑になるので
①寂しくても一人でがんばる、交流最小限にする
②キリリク廃止
③自分の許容量を知る
④地味にほそぼそと
以上を守ります!なんだかかなり暗い感じで復帰したような?ですがそんなこと無いですb
しかもコレ復帰なのか?w
私まだ絵が描けるのかなー。未完成のやつでも塗ってみようと思ってます。