牙狼

 「白夜の魔獣」をyoutubeでみました。画質の影響で夜とか暗い場面のところは動きとか表情とか全くわかりません^^;仕方ないけど・・。本編はDVD借りてみましたよv鋼牙役の小西遼生小西大樹)君をこの作品で初めて知りましたが、こんなにかっこいい男性がこの世にいるんだなぁと初めてしりました。長身で姿勢も良くて声も良い。あの衣装を着こなしてさっそうと歩く様は素直にカッコイイと思いました。やっぱり姿勢がいいってそれだけでカッコイイですよね。姿勢って大事だなぁと思いました。(私は悪い)
 物語だけじゃなくて小西君の立ち振る舞いだけでも見る価値ありです。
 二話です↓暗くて何が起こってるのかわかんなーい。一話がみつからなくて。レンタルお勧めします。