期間限定 カルビー紫いもおさつスナック(沖縄黒糖使用)

画像は普通のおさつスナックしか見つからなかったのですが、オススメは期間限定の紫いもです。美味い!!普通のも好きですが期間限定の紫イモを是非食べてみてください。
[rakuten:s-morita:662628:detail]
クノールカップスープ 栗カボチャポタージュ
また画像がなくて代用ですが、興味をそそられて買ってみました。これは・・・。好き嫌いあるかもしれませんが、私の好みではありませんでした。なんていうか、かぼちゃの皮の青臭さ(?)が強いのかな。期待はずれでした。
[rakuten:asahiyama:1060861:detail]