SAIが製品化されてる!

 い・・いつの間に・・・。Pixiaにはないあの描き心地は好きだったんだけどなぁ。
でも一つ問題があって、なんと言えばいいか。描いてて、消しゴムとか他のに変更しようと思ってカーソルを消しゴムに合わせようとすると、他に操作してないのに勝手にいらない線がピピッって入ってしまったり。反対に消しゴムをペンツールに切り替えようとしたら消したくないのにこれまたピピッっと部分的に消されてしまう。
(え?言ってることわからない・・・?)

 まあ簡単にいうと、意に反することをやってくれちゃってるわけです。気づかないまま作業を進めると後々結構大変だったりすることも。
 タブレットに問題があるのかパソコンに問題があるのかは不明。でもまぁ買うにしても5250円でそんなに高くもないので購入も考えたいのですが、支払いがカードとか、ネットマネーとかで。どちらも持ってないし・・。ネットマネーもコンビニで簡単に買えるそうですが、1000とか2000単位。差額分をどうしましょうか。
「ほかの事で使えばいいじゃん」
って方も中にはいらっしゃるようですが、ネットマネーとか普段利用しない人にとっては少し足踏みしてしまう事かも。コンビニ払いをもう一度検討していただきたいものです。