おめでとう!

 2日前に「藤井隆乙葉結婚」っていうのをネットで見かけたのは間違えではなかったのか・・。ガセネタ?って思ってたんだけど。初めはびっくりしたけどなかなかお似合いではないでしょうか。
 ココリコ田中の時もそうだったけど、ナイナイの岡村さんまた「俺と同じだと思ってたのにー」って残念がるかなぁ。今週のナイナイラジオが気になるよ。
<母の日>
 今年はどうしようかと思ったけど、結局ケーキを買った。「母親らしいことしてないのに・・・(涙:うそ)」だってさ。切り花は嫌いだし(私が)鉢植えは自分で好きなの買うだろうし。
「似顔絵描いちゃろうか?」
「イヤいね。しわだらけ描くけぇ」
だと(笑)まぁ長生きしいや。