ヒーロータイム

 <仮面ライダー響鬼
 続々と新鬼登場。(新ライダーとはなんか書きづらい)斬鬼さんは登場早々引退とか言ってるし。まだ32歳でしょー?鬼ってやっぱり過酷な仕事なんだな。裁鬼さんは過労でピンチに。鬼が過労って・・・。(やっぱ人間だ)
 斬鬼さんの変身はかっこええね!雷か!!いいね!!ギター持ち歩いてたからあんなデカいもの使って変身かと思ってしまった。(ただの武器だった)
 先々週あたりからちょこーっとずつ物語も進みはじめておもしろくなってきた。今週はこの「響鬼」を見始めて初めて「次週はどうなるんだ!?」と興味を持ち始めた。明日夢くんそっちのけでどんどん進めちゃってかまわないよー。(ヒドい)
 <マジレンジャー
 全体的にはあまり進んでないようだけどそれを感じさせないのがマジレンのいいところ。兄ちゃんの収入だけであの5人は生活しているのだろうか・・・。魁以外は何やってんだ?麗ちゃんは回を重ねるごとにキャラが壊れていってるような気がする。(でもそこが魅力の一つね)