昨日の本谷有希子のオールナイトニッポン

 2時台からしか聴いてないので詳しくしらないのですが、なんか呪いのビデオ流行ってるみたいですね。「COPY」ってやつ。怖い・・・聴いたの後悔しました。怖いの苦手なくせに放送中にオールナイトのサイトにアクセスして呪いのビデオのコーナーを見たりした私はバカ?おかげでその日はまともに寝れませんでした。興味のある方はオールナイトニッポンのHPにアクセスしてみてね。(こちら)なんか起こっても責任はもたないぞ。
 県内にもホラースポットあるけど、その内の一つは結構有名でテレビでも何度か紹介されてたしラジオでも取り上げられてた。近くにそんなとこあるなんてそれだけでも怖い。