夢の守り人

夢の守り人 (偕成社ワンダーランド)

夢の守り人 (偕成社ワンダーランド)

 守り人シリーズ3作目。そんな面倒な花、枯らしちまえとか種なんか捨ててしまえと思ったりする心ない私でした(^_^;バルサとタンダの愛を感じる。おもしろくないわけじゃないけどやっぱ前作の闇の守り人にはかなわないかな。とか思ってしまうということは立て続けに読んだせいでこのシリーズに飽きてきてしまってる感じがするのでひとまず借りるのを控えてみる。
 ブレイドの超全集を本屋勤務の友達に頼んだら出版社に在庫がなくて増刷まちだとか。えーまだ出版されてそんなに経ってないだろうー!しょうがないのでネットで注文した。一緒にファイズの小説もね。図書館で貸し出しされるのをひたすら待ってたんだけどどうもその予定はないようなので。
 「プルートウ」の2巻を買おうと思ったら近所のどこの本屋も在庫なし。人気あるな。急いでないから古本待ちでもいいけどね。