仮面ライダーブレイド超全集

 届いた。ネット注文すると到着が早いな。でも代引き手数料がかかる。セブンイレブンの本取りよせシステムがあるけど今度使ってみようか。店頭では入手困難になってるのかな?番組が終わった後に出版されたものだからあまり刷ってないのかもしれない。
 超全集なんだからもう少しボリュームが・・・とか思ってません。ほとんどカラーでこのお値段なら納得です。でも内容が充実してれば高くても買いますよ私は。2ページにわたるミニ小説もなかなか。戦いから数十年後のお話です。
 好きな技はバーニングディバイド。マイダーリンの技じゃなくてギャレンの技が好きってとこがミソ(?)この技は無条件で格好いいです。ファイズにはかなわんけどね(笑)チャージからクリムゾンスマッシュまですべてカッコええ!!ってかファイズは動くだけで格好いい。あ、ファイズの小説も到着。まだ読んでないけど。