ただいまっス!!

昨日東京から帰ってきました。よみうりランド響鬼ショー見に行ったよー。響鬼愛が薄い私も十分に楽しめてしまったのは、さすがよみうりランド。でも今回は自由時間もなかったし、なによりブレイドが来てくれなかったのでそれが残念で残念で。しかも風が強すぎて寒いのなんのって。ゴンドラとか乗り物の類が休止になってた。閉園過ぎまでやってたそうで、すごいなぁ。今回のレポは書こうかどうしようか考え中。鬼たちは描けんし。気が向くか、要望があれば(そんな人おるんか?)書こうかなという感じです。ショーレポはお世話になってる果心堂さんの方が断然オススメなので興味のある方はそちらへどうぞ。(HPにリンク貼ってます)私ももし書くとすればそのレポを拝見してネタがかぶらないように書こうかなと思ってます。