6月16日〜28日

★16日・・・5時・17時・18時
★17日・・・16時
★18日・・・12時
★21日・・・22時
★22日・・・14時
★23日・・・8時・16時
★24日・・・8時・10時
★25日・・・16時・22時
★26日・・・4時・10時・21時
★27日・・・17時
琴井さんこんにちわ new見ましたv 素敵ですね!着物なんてよくかけますねー!僕は服のしわが二が・でとりあえず脱がせます 女の子を描いてもごっつくなっちゃうからかけないし、と思ってたけどそれぢゃ成長は望めないから・・いやいや描くことにしました^^ でも・・・DB好きなんですね!超以外だ・・・しかも上手いですね!おじゃましました リセイ

リセイさん、拍手と感想ありがとうございます。脱がせてしまったほうが、私には難しい気が・・・極端なはなし、裸とか。DBは小さい頃から私のバイブルで今でも一番好きな作品です。いろんな事を好きになってきましたが、こんなに大好きになれる作品は多分もう出会えないのではないかとも思ってます。昔、描いてた癖でしょうが、今でも時々DBっぽさがでるときもあったり。(と自分では思ってる)超以外って・・・なんで?(笑)
★28日・・・11時・14時・18時
 ありがとうございました。とっても励みになってます。またお願いします。