書けるときに書いておかないと

★6月28日・・・11時・14時・18時
★6月29日・・・5時・6時・16時
 14時
今日初めてピクシアサイト様からこちらにお邪魔させていただいたのでが、桜の宴のイラスト、とても素敵ですね。このお話、私も覚えております。山川方夫(まさお)の小説、『菊』だったかと思います。物語をよく表現なさっていて素晴らしい絵だと思います。今後も頑張って下さい。

感想ありがとうございます。しかも作者名とタイトルまで教えていただけるとは!!正直とっても面倒なイラストだったのですが(笑)描いてよかったです。記憶も定かではないので結構不安だったんですが、あんな感じでよかったのかな?今度原文を読んでみようと思います。当時とはまた違った感じ方ができそうです。