リバースクリア!

テイルズ オブ リバース

テイルズ オブ リバース

先日クリアしました。結構あっさりと。でも楽しかったよ。私的テイルズ順位はファンタジア>リバース>デスティニー>デスティニー2>エターニアシンフォニアとレジェンディア(?)とアビスはまだ未プレイなので。エターニアはつまらなかったというより印象が薄い。(それって面白くなかったってことじゃ?)一つのゲームのクリアに2年くらいかけているかも・・・。
話は変わって前の血液検査ですが、結果が今日わかりました。特に異常なしですが、アレルギーがあるそうです。なんのアレルギーかはまた別料金で検査するみたいですが、内科的異常は見られないし、今のところ治まってるのでまた再発したら調べるということで終了。

2日ほど前に無料オンラインゲームテイルズウィーバーにてオンラインデビューをはたしました。ほとんどオンラインには興味がなかったんですが、最近「これも経験だな」と思い。今現在わけもわからずウロウロしてるだけで、簡単なイベントとかクリアしながらやってます。2回ほど見知らぬ方に突然回復魔法をかけてもらって、びっくりしました。お礼を言いたかったんですが、まだ誰とも会話したことがなくてイマイチやりかたも解らないので言いそびれてしまいました。ルシアン・カルツというキャラで名前はあたかです。見かけた方よかったら声かけてください。