テイルズウィーバー クラブ加入編

話しかけ方がわからないまま、お礼も言えずに今日もいろんな方に回復魔法をかけてもらいながら(・・・。)ウロウロしてたら、いきなりどなたか話しかけてくれました。クラブ入会の誘いでした。クラブって何?どうやったら入れるんだ!って感じでしたが教えてもらいながら加入。相手のキャラにカーソルを合わせてshiftキーを押せばいろいろアイコンがでてきてそこから加入できました。いろんな種類のアイコンがあったのでそうか!こうやって話しかければいいんだ!!活動内容とか全くわかりませんが、その方とフレンド登録をしてわかれました。本当はもう少しいろいろ教えて欲しかったんだけど・・・。その方もヒマじゃないだろうし。どうやったら魔法が発動するか今だに解らないなんて・・・はずかしくて訊けない