イメージングアイ・角質培養石鹸・真空断熱マグ・ヴェレダ クレンジング

 今日はよく買い物したなぁ。商品到着してないものもあるので感想はまた後日。
<イメージングアイ> 
レーシックが駄目なら自力で視力回復しかない!といことで始めます。
数日前からツボマッサージと眼球を動かすのはやってるんですが、このイメージングアイのそれに似たようなものかな?実際これで成果をあげた方もいらっしゃるようです。この方のブログは大変励みになります。
視力回復に挑戦中〜某メガネ女の記録〜
 私も今日からがんばりますb

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

視力アップ!イメージング・アイ―ジョイ石井のイメージングメソッド (マキノ出版ムック)

<角質培養石鹸>
 石鹸はもう使用しないようにしようと思ってたんですが、角質培養という謳い文句に誘われて購入してしまいました^^;合わなかったら母親にあげればいいし。(母は私と違って超丈夫な皮膚)
美容業界初!角質培養石鹸で角質がどんどんキレイに!カルチャードホワイト(100g)

ヴェレダ アーモンドクレンジングミルク>
 これも気になったので購入。@コスメの感想ではロゴナよりも低刺激なのかな?と思いました。
《WELEDA》ヴェレダアーモンドシリーズ クレンジングミルク


サーモス真空断熱オフィスマグ>
 母の日用に購入。母はコーヒーが好きなのでこのマグなら夏はアイスで冬はホットにいいと思って。ついでに私の分も^^
魔法びん構造だから高い保温・保冷力!!サーモス真空断熱オフィスマグ「デスクワークにぴったり...

ロゴナ フリー・クレンジングミルクの感想?
 まだ一回しか使用してませんが、予想以上に洗浄力がありそうです。生理中で肌が敏感だったせいかもしれませんが、刺激は感じなかったものの連用するのは少し怖いなと思いました。しかし!一番驚いたのはこれを使用する前から少しかゆみのある部分があったのですがその部分に使用してもしみたりしないし、悪化もしませんでした。
 洗い流した後もさっぱりしてて洗い残しのない使用感。私としてはさっぱりしすぎてちょっと怖いなぁというのが本音ですが、しばらく使用してみようと思います。
【全員P10倍5/8 9:59マデ】New ロゴナ フリー・クレンジングミルク 150ml