ロゴナ フリー・クレンジングミルク

 今までファンケルのオイルクレンジングから始まり、コラージュ、アルージェなどなど敏感肌用のクレンジングを使ってきましたが、なかなか納得のいくものがみつかりませんでした。
 とうとう海外の商品まで手を伸ばすことに・・・。がんばれ日本。


 さて今回購入したのはロゴナという商品です。
いろいろ検索しまくったあげくこの商品にたどり着きました。
パッチテストは問題ありませんでした。今日、早速使ってみます。


去年の夏に肌を痛めまくってしまったので肌をなんとか回復したくてこれまで洗顔やクレンジングはほとんどしてきませんでした。
敏感肌なのでファンデーションはほとんど使用しないので(ベビー用のSPF17や10の日焼け止めだけ使用)ぬるま湯だけで済ませてきたのですが、(週一くらいにアルージェのクレンジング使用)やっぱり日焼け止めもきちんと落としたい・・・ということで肌が回復してきた今、購入に至ったというわけです。


 感想はまた後日〜。
New ロゴナ フリー・クレンジングミルク 150ml