厚切りラスク

 最近のお気に入りお菓子です。食べだしたら止まらないのであんまり買わないようにしています。
 「フランスパン工房」もおいしかったんですが、薄すぎて物足りなかった^^;ホントにうっすーーーくて食べた気がしなかったなぁ。厚切りラスクみたいに多少は食べ応えがある方が私は好きです。
【3月11日新発売】ブルボンB12厚切りラスク 10入


【特売!10%OFF!】おやつカンパニー53gフランスパン工房 シュガーバター味 1入

 そして!今もっとも気に入ってるのが、画像が見つからなかったのですがクロレラ かりん糖です。その名のとおりクロレラエキスが入ってます。何ゆえクロレラなのかは不明ではありますが、かりんとうの中でもおいしい部類に入ると思います。(ただ、私は高級なかりんとうは食べたことありません)スーパーなどで普通に売ってる100円、200円のかりんとうと比べると中身が詰まってる感じで、クッキー(?)に近いというか・・・いや違うかな。
商品名:クロレラ かりん糖
製造者:有限会社 製菓宮本(広島県の会社みたいです) 
容量:125g
もし見かけたら買ってみてくださいねー。私の近くの店では99円で売ってます。